2006年05月31日

ロケフリ対抗!? 東芝「gigabeat V30T」

ワンセグ放送を直接録画できて、そのまま持ち出せる。

30GB HDD内蔵で、最長130時間録画可能。


毎日見る、ニュース番組とか、朝ドラ、昼ドラなんかを、見るにちょうどいい。

これで、消化不良のコンテンツがかなり解消されるんじゃないでしょうか。

『ロケフリ』の独走へ「待った」を掛けられるか!?

今後の、動向に要注目です!



東芝「gigabeat V30T」


裏番組録画が出来ないとか、24時間先までしか録画予約できないとか、使いにくいところもあるけど、そういうのを全部割り切っても、かなりエポックメイキングな製品になっていると思います。

そのとき、歴史は動いた! のか?わーい(嬉しい顔)


posted by shigepi at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 情報Clip/Tips
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

TOSHIBA GIGABEAT V30T買いました〜♪
Excerpt: ひさびさに、デジタル小物を買いました!w 今回買ったのは、TOSHIBA GIGABEAT V30T デジタルオーディオプレイヤーですな^^ ついでに、地デジチューナも搭載されてて視聴可能!..
Weblog: よろず^-^ミ
Tracked: 2006-07-17 13:31
×

