2005年09月08日

『CM Podcasting』欲しい!!

TB_Idea_Notes: CM Video Podcasting
CMを、Podcasting的に流すサービスがあったら、
流行るんじゃないかというアイデア。

これ、いいですね!ひらめき

見たいCMは、録画してでも見たい。

でも今は、いつやっているか分からない。

一部CMは、Internetで見れるものもあるけど、パソコンの小さい画面で見るより、本当はテレビで見たい筈。

キーワードとか、ジャンルを登録して、HDD/DVDレコーダーに、どんどんダウンロードできたら、楽しいよなぁ。PCで検索して、ボタンを押すと、自宅のHDD/DVDレコーダーにダウンロードされるとか。

放送とはまったく別枠だから、視聴率なんか関係無いし、ダウンロード数もちゃんと把握できるんだから、みんなハッピー〜〜!!!


もし、ネックがあるとしたら、何だろう??



posted by shigepi at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6710215
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

