2005年09月25日

『RD-H1』ブームは、終わらせない! (Part2)

本当は、私も『RD-H1』が欲しかった。ちっ(怒った顔)

いいとこ、突いてる!るんるん

でも買わない。バッド(下向き矢印)

と言うか、買えなかった。もうやだ〜(悲しい顔)


その訳は。。。


置き場所が無いんです〜〜〜 マジで。

残念!!


テレビラックの中は、もう一杯。

RD-XS36の上に少しだけ隙間があるけど、今のRD-H1じゃあ入らない。

高さ3cmだったら、入るんだけどなぁ。。。

なんで、高さが58mmもあるんだろう? => RD-H1

ホントに残念!!




高さ3cmの『RD-H2』が出たら、

買う〜〜〜 かもよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)むかっ(怒り)ひらめき


ps)
間違えても、横幅を半分とかにしないでね。

置き場所に本当に困るから〜〜!

横幅、半分にされたら、それは2台セットで買え

っていう嫌味にしかならないから。ふらふら


posted by shigepi at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東芝 RD-Style
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

